マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

ビオラパトロール2

ビオラトロールは継続しているのですが、この週末から一気に
ブランドものが増えた気がします。

f:id:olivemonstera:20201101142941j:plainf:id:olivemonstera:20201101142957j:plain
80円の普通のこたち

白×紫や白×青のバイカラーとか、赤系が気になります。
冬中、春まで咲くなら元気な色のこがいいなー。

80円くらいの普通ビオラを見ていたのですが、
よく咲くスミレのシリーズが、色がすごくいい。
www.sakataseed.co.jp

カインズにもシリーズで置いてました。

f:id:olivemonstera:20201101143011j:plain
よく咲くスミレ ロゼ

80円とブランドもので対照実験やろうかな。

タイガースファン御用達のこもいました。

f:id:olivemonstera:20201101143027j:plain
トラ柄

フリルとかは見かけないけど、これからまだ増えるのだろうか?
楽しみ楽しみ♡