マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

アジサイのリースできました

初めてにしてはいい感じなのでは😆
f:id:olivemonstera:20210715115441j:image

枝を切って、まん丸のままくっつければいいかと思ったけど、

いろんな方のブログを見ていると小房に切り分けてるんですよね。

でもリース台を買ってからまるごと乗せてみたら確かにね、なんか違う。笑

小房に切り分けてワイヤーでくくってと作業。

花の大きさが均一じゃないから、左上が大きめ、右下が小さめになった…。

多少気になる。一番目立たない感じで上下にして壁につけようかなぁ。

これで今年のアジサイ祭も終了です。

2ヶ月弱ぐらい楽しめたかな。

いっぱい咲いてくれてありがとう♥