マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

プリムラ ZEBRA

一旦ビオパンは収まり、ホームセンターをぶらぶらしていたらストライプのプリムラを発見しました。

f:id:olivemonstera:20211106132403j:plain

プリムラZEBRA

シマウマ!!

きれいですね。ポップだし。

パジャマみたいな色合いの花を組合せて寄植えにしたい。

プリムラの種類が今週からぐっと増えていたカーマ。

f:id:olivemonstera:20211106132411j:plain

バラ咲き

一重のお花より、存在感がある八重のほうが好きだな。

でもビオパンは一重が好き。バラは花びらいっぱいが好き。

普通のプリムラっておもちゃみたいだし、色も派手すぎてちょっと苦手です。

f:id:olivemonstera:20211106132418j:plain

モンシュシュ

こういうヒラヒラ・ぴらぴらしたののほうが好きだなぁ。

プリムラかーと思って吟味しましたが、ラナンキュラスのほうが欲しいんだった。

もうしばらく待てばラナンキュラスが出てくるだろうからそれまでステイで。