マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

2021ビオラパトロール⑥ 色変わりビオラ

もう買わないけど、またホームセンターをうろついていたのですが…

やっぱこの色変わりシリーズが気になる。

f:id:olivemonstera:20211128132847j:plain

ホワイトからブルー

f:id:olivemonstera:20211128132910j:plain

レモン色からパープル

f:id:olivemonstera:20211128132855j:plain

ホワイトからローズ

f:id:olivemonstera:20211128132902j:plain

イエローからブラウン

ちょっと最後のイエローからブラウンというのはよくわからない。

いいブラウンになった現物がなく。

でも上3つはどう考えてもかわいいし、いろいろ植わってる感じでいいかも。

とにかくたくさん植えられないという事情がベランダにはあるので。。

1苗でいろんな色が咲くか、ツートンカラーのお花が咲くかしてくれると華やかでよい。

今年はもう植え付け完了なので、来シーズンの話ですが…(;´∀`)

[rakuten:mankai:10016604:detail]

[rakuten:mankai:10016606:detail]