マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

やっと第二弾 出遅れ中のビオラ

11月中旬に一つ追加して増やしたビオラですが、やっと第二弾の花があがってきました。
f:id:olivemonstera:20211225091606j:image

なんかねー…めっちゃ普通!笑

お店で見たときは絶妙な色の具合で、放っておけないきれいな色で追加したんだけど。

全然悪くはないけど、なんでこれにしたかちょっとわからない。
f:id:olivemonstera:20211225091614j:image
奥に写っているビビッドピンクは黄色が入って主張気味な上に最初っから咲きまくり。

放っておけないと思ったくらいのあの感じは春になったら見られるのでしょうかー(・ิω・ิ)