マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

あちこちに向いて咲くローダンセマム

ピンクちゃんはまっすぐ伸びて咲いていたのですが、先週暴風の日に暴れました…。
f:id:olivemonstera:20220419092445j:image

あっちこっちに倒れて、復元はされず。。

この姿を見ると可愛すぎて癒やされます😊

乾き気味の人なので、毎日水は不要。

メンテ楽なのもいいですね。

去年は春先にアブラムシが付いたけど、今年は被害なし。

結局オルトランまかずじまいですが、なんかアブラムシいないなー。

レモンバームにちょっとついてたのをティッシュで始末しましたが。

今年は、ビオラにびっしり…っていうことがない限りオルトランはいらないかも。