マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

もうちょっとのバラ

こちら、3日くらい前の写真なんですが、まだ咲かずです。

GW中に咲いたらいいなと思ってたけど、来週また仕事が再開したら、リモートワークの癒やしのバラのなりそうです。
f:id:olivemonstera:20220506060645j:image
f:id:olivemonstera:20220506060655j:image
近所の大きな公園に行ったらバラが満開でした。

うちのも4月始めに摘蕾した第一弾のつぼみをそのままにしていたらたぶん4末には咲いてたと思うが。

でも摘蕾したからこその株の成長だと信じてる。笑

去年のGWに15cmの枝を持ってきてくれた親友に一年でこんなに大きくなった姿を見せたら驚いていました。