マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

ビビッドピンクのビオラはおしまい

ハンギングで4鉢育てたビオパンですが、ビビッドピンクが最初におしまいになりました。

もうぐにゃぐにゃに?徒長して、これはいかんっていう姿で。

f:id:olivemonstera:20220506091159j:image

このこは最初からガンガン咲きまくってくれた80円苗。

半年以上も楽しませてくれてありがとう♥

もうだんだんと他の3鉢も疲れてきましたが、まだけっこうきれいなんですよね。

次とその次の週末で順番に片付けようかな。

…で、夏苗どうしようかな。

去年はダイソーマツバボタンを種から育てましたが、今年はまだなにも考えていない。