マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

最後のアプリコットメルバ

何度も同じような写真を載せてきたようにも思いますが…。

今週末には撤収しようと思っています。

このアプリコットメルバ(パンジー)は本当に買ってよかった!!

色がツボ過ぎて、半年以上まじで癒やされました。

冬の間はもう少し薄い色だったけど、暖かくなってきてからのこの色(本物はもう少し濃い)がよろしい。
f:id:olivemonstera:20220518095023j:image

リモートワーク中、デスクに置いて癒やされています。

あとね、はちみつの匂いがするんですよね、これ。

たまらない。。。

このこはカインズじゃなく、カーマで二年連続で見ました。

次のシーズンもリピート!!

ただ、このチョウチョみたいな花形もいいけど、個人的には丸いやつのほうがいいなぁ。

なんか丸い花びらのもあった気がするんですよね。

来シーズンはもう少し吟味ですね、咲いてる苗があればだけど。