マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

バラの二番花咲いてます

バラ、咲きました!

f:id:olivemonstera:20220630134238j:image

が、直径4cmくらいですっごい小さいし、花型もよくわからん感じ。笑

仕方ないですね、こんなに暑いんだし。

鉢増ししたいけど、この暑さの中、優しく植え替えても傷めそう。

とはいえ、普通に水切れしてると思う。

中の方の密だった葉っぱがけっこう黄色くなって取り去ったのですが、

風通しはよくなったんだけど、コガネムシなのか?暑さなのか?

ちょっとわからず。

だから一回植え替えがてら見てみたいんでですけどね。

植え替えでバラが傷むのも心配だし、私がベランダに出たくないのももちろんあり。