マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

またバラの話

その後咲いたのも黄色でした。

前に伐採したときのユーカリと一緒に挿しました。

f:id:olivemonstera:20221211205515j:image

花瓶はIkeaの激安。大きめなので三本は欲しいところです。

いい大きさの一輪挿しは割ってしまって。Ikeaはこういう小物が安いから助かります。

キッチンブリーチを花瓶に垂らして花を活けると長持ちするときいたことがあり、泡ブリーチを少々噴射しているのですが、延命剤とどっちが効くのかな?

あとつぼみが4つくらい。気温が低いと開くのに時間がかかりますね。咲き始めてからも咲くまで時間がかかるし。でも長く楽しめていいですね。