マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

ヒヤシンスとビオラ?

来月になるともう球根が出始めるなーと。

テラコッタにチューリップを埋めて咲かせたことがありますが

なにもない鉢に水をやるのって普通につまらない😅

枯れ木のアジサイとかならいいけど、ただの土なので…。

でも今年はまたビオラをやるのでビオラの鉢に埋めておくならいいじゃんと。

ヒヤシンスとビオラにしようかなぁ。

色合わせが楽しみです。

こちらは咲かずに終わろうとしているらしい千日紅↓
f:id:olivemonstera:20210827135521j:image

こんなにがっかりなことってある!?

結局紫色の花が一つだけついたように見せかけて、咲かず…。

マツバボタンが爆咲き中なのが救いです。