マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

ビオラパトロール

一年草は手を出したことがないのですが、在宅勤務がまだまだ続きそうなので
冬も家でずっと過ごすならビオラでもやってみようかなとパトロール中です。
来月頭までちょっと忙しいので、それが終わったら植えようかな。

f:id:olivemonstera:20201012111319j:plain
バナナミルクとこつぶのみかん…名付けセンス…!
f:id:olivemonstera:20201012111336j:plain
安くて驚き
f:id:olivemonstera:20201012111352j:plain
アリッサムと寄せ植え?

ビオラは色のバリエーションも種類も多くて…なんて楽しいんだ。
そして、お手頃価格。
冬のベランダに真っ赤なビオラが欲しいのですが、紫×白や紫×黄色のバイカラーとかもかわいい。
写真のバナナミルクも、こういう色味は単純にかわいい。
アリッサムも買っちゃうかどうか、悩み中。
しばらくパトロールを続けます。