マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

部屋から見えるアジサイ

アジサイがポンポンになっています。
f:id:olivemonstera:20210619091514j:image

ちょうど部屋から見える位置に置いて眺める幸せ😆

つまり、ベランダに出にくい真ん前にアジサイが陣取っているのですが。

5月下旬から7月上旬くらいまで?1ヶ月半ぐらいだろうからアジサイ優先。

花が終わったらまた頻繁な水やりが必要な木になり、冬は枯れ木。。

正直コスパのいいものかは疑問です。

それでも好きだから仕方ないんだけど。
f:id:olivemonstera:20210619091916j:image

Googleフォトも無限じゃなくなったのにいっぱい写真撮っちゃう😅