マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

白の千日紅がうすピンクに

なかなか写真ではきれいに色が出ませんが、白の千日紅がほんのりうすピンクになってきました。

f:id:olivemonstera:20211006171727j:image

わき芽からもどんどん花が出るんですね。

どんどんボリュームが増していて野の花感があふれている。

カサカサしたぽんぽんの中に咲いている小さな花をめがけてちょうちょが飛んできます。

うちのベランダ、ちょうちょってあまり今まで見たことないから

千日紅のこの小さな花がなにかそんなに惹きつけているのか!?と。

イモムシ被害は困るので、見つけると追い払いますが。