マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

マツバボタン 植え付け

マツバボタンも普通につまめるサイズに育ちました。

千日紅のついでにマツバボタンも植え付け。

マツバボタンはハンギングになってもらいます。f:id:olivemonstera:20210612110902j:image

マツバボタンがまた、どれぐらい大きくなるのかよくわからん。

だめになるのもあるだろうと、どんどん植えてしまいましたが

なんか相当にタフそうな感じなので過密になったら抜いて引越しかな。

千日紅は茎がみんな濃いピンクだけど、

マツバボタンはピンクと白があるんですよね。

違う色の花が咲くに違いない!と期待。

逆に、千日紅は色MIXの種だけど、大丈夫なのかな😅

単色でもそれはそれできれいだろうが、いろんな色だとうれしいなぁ。