マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

千日紅をIKEAの花瓶に

野の花というのか、かわいい雑草というのか…。

ごつい茎をどんどん切って、うちの一番大きな花瓶に挿しました。

f:id:olivemonstera:20211030153701j:plain

IKEAの花瓶 200円くらいだと思う

その内に母に切って持たせようとまだ少し鉢に残しましたが、けっこうすっきり。

ペロペロになってきたら今度は吊ってドライにします。笑

最後まで有効活用!50円のダイソー種、すばらしい!

これで千日紅がもうすぐつ片付くと、ボール鉢と8号のテラコッタが空く。うれしい。

ボール鉢はビオパンを植えたいかもしれない。

8号はバラを冬に引っ越しさせたい。