マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

夏のハンギング

ビオパンを片付けて、ハンギングどうしようかなと考えていましたが、ちょっと前にやっと植えました。

赤やピンク系でビオパンは半年楽しんだので、夏は黄色 OR 青白で爽やか にしようと考えていたのですが、結局これ。

オフホワイトのミニガーベラと黄色にしました。
f:id:olivemonstera:20220609145050j:image

オフホワイトのミニガーベラはこちら。

かわいいし、ミニガーベラって一回やってみたかったんだけど、これ蒸し暑さに弱いのね!w

あかんやん、今植えるのには。

f:id:olivemonstera:20220609145058j:image

で、真ん中はランタナ

f:id:olivemonstera:20220609145108j:image

手前はサンビタリアだって。
f:id:olivemonstera:20220609145115j:image

黄色2つは夏も元気に咲くでしょうかね?

全部初めてなのでわかりません。善処はします!