マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

下着用の洗濯ネットの枠?が使えそう

こちら、下着用の洗濯ネットの上下に入ってるプラスチックの枠というか型というか。
f:id:olivemonstera:20210405230453j:image

ダイ●ーで買ったやつが数回でチャックが壊れて使えなくなったやつ。

けっこうムカついたけど、このちょっと丸みのついたパーツ、

プラスチックだし鉢の中に入れられるんじゃない?

と思って気を取り直してとっておいたもの。

なんなら洗濯ネットのメッシュの部分も使えそう。笑

この鉢の中に入れてうまいこと底上げできないかな(・∀・)

f:id:olivemonstera:20210405230851j:image

最近本当に廃材が捨てられない。笑