マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

アジサイの新芽がどんどんと

毎日チェックしているのですが、爆発してくれない芽があり…。

全部開くのだろうか?と心配。

f:id:olivemonstera:20210315092755j:image

去年は6月2週目くらいに花が咲いた状態でお花屋さんから入手。

温室で管理されていたんだろうけど、うちのベランダにいると

このこはいつ頃咲くんでしょうね?

それが今ちょっと楽しみです。

初めての植物は一年まわしてみないといろいろとわからない。

まぁ仕事と一緒ですね。笑

f:id:olivemonstera:20210315093222j:image

またこのゴージャスな白に会えるのかな。

このこが咲くなら、白いバラのボレロを迎えると白の競演になるな。