マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

咲かせてみよう、バラ

朝晩涼しくなってきて、バラも快適になってきたのでは。

追肥をしてつぼみがいくつかできたので、ついに咲かせてみようかなと!

こちらは何が咲くか全くわからないやつ↓ピンク系ということしかわからない。
f:id:olivemonstera:20210909211157j:image

こちらはピンク系の絞りの予定のこ↓
f:id:olivemonstera:20210909211211j:image
咲くのかわからないけど、挿し木をくれた人がそろそろ咲かせてみてもいいのでは?と

Goを出してくれたのでこのまま見守ってみようと思います。

どんな花が咲くのか全くわからない枝は、ガチャバラと呼んでる。笑

くれた人も、ガチャバラが何者なのか気になっているようで。

私ももちろん、いったい私はどんなバラに水をやっているのかと早く知りたい。

つぼみができてから何日くらいで咲くのでしょう?

初めてなのでいろんなことが楽しみです。