マンションベランダでの地味ガーデニング記録

キラキラした素敵ガーデニングではなく、地味に緑を楽しむ会社員のブログ

もしかして全部違うバラ?

昨日咲いた二つが開き切りました。

ピンクちゃん↓ これ、白とピンクの絞りじゃないの?ピンク一色じゃなくてさ。
f:id:olivemonstera:20210923083215j:image

こちらは絞りちゃん↓ あんまり絞り入ってない。笑
f:id:olivemonstera:20210923083224j:image
とりあえず二つは見守り継続。
で、もともと挿し木枝を3本もらっておりました。

絞り1本、残りの2本は同じ種類だけどなにが咲くか不明とのことで(=ガチャバラ)。

昨日二つ咲いて、今日ガチャバラのもう1本が一日遅れで咲いたのですが…同じ種類じゃない気が。。

一日目の咲きかけ写真を比べても違うと思われ…3本とも違う種類だったのかしら?

こちらが遅れて咲いたこ↓
f:id:olivemonstera:20210923083003j:image

昨日咲いた絞りちゃん。f:id:olivemonstera:20210923083022j:image

昨日咲いたピンクちゃん。
f:id:olivemonstera:20210923083032j:image
私の目にはピンクちゃんと今日のこは違うく見える…

今日か明日には完全に開くでしょうから、かなり大注目です。